忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半の感想から二ヶ月も空いてしまいました^^;

Yi「ねえ、真面目に考えてよ!」

26ea43e0.jpg
なぜか引っこ抜いた木を持って道場に押し入るハーマンと、その木に上に乗っているカール。

しかし、あっけなく姉弟ウサギにかわされる虫兄弟。
しかも、インがトランスフーメーションで変えた粉砕機に入ってしまい・・・。
ハーマンはそのまま放り出されたが・・・、
60f7386f.jpg

PR

原題:Dojo Alone

95964b4a.jpg

監督:マーク・アックランド(Mark Ackland)、ジョン・ファウンテン(John Fountain)
脚本:クリス・ロマノ(Chris Romano)、エリック・ファルコナー(Eric Falconer)

原題、タイトル画ともホーム・アローンのパロディ。内容も。

虫兄弟ー!!ヤバいよこいつら大好き可愛いよもう。(インとヤンも好きですよ)

三日連続のYYY新作終了!
(24-B)やっぱ虫兄弟(カール&ハーマン)は可愛い!XD同時にちょっと憎たらしくもあるんですが。何気に以前より悪人らしくなった?アリの兄貴は体が大きければ飛ばされずに・・・。

(25-B)何気にヴィランズが大勢出て豪華でした。カールのキレるシーンは見物ですよ。・・・ちょっとマスター・ヨーが嫌いになった・・・。カールがー。軍隊が陪審員として出ているなら、ボスもだしてくれれば良かったのに。

そのうち感想書きます。

P.S.YYY第二シーズン一話見つけました。
http://www.veoh.com/videos/v3327235wycTrJRT?searchId=4024543296437886309&rank=2
うっしゃあ新作来るぅ!(第一シーズンの残りだけど)
2月13日~15日にかけてイン・ヤン・ヨーの24話~26話が放送されます。
YouTubeにスペイン語版とポルトガル語版があったので観てみたのですが、Fit to be Triedのセリフが気になって・・・!Dojo Alone良い!虫兄弟可愛いよもう。

ていうかその前に卒展!その後は期末テストあるし・・・。
 イン:ステファニー・モーガンスターン(Stephanie Morgenstern)/本名陽子
 ヤン:スコット・マッコード(Scott McCord)/永澤菜教
 マスター・ヨー:マーティン・ローチ(Martin Roach)/多田野曜平
 カール:ジェイミー・ワトソン(Jamie Watson)/後藤哲夫

 【原語版】
 ナイトマスター:デイビッド・ヘンブレン(David Hemblen)
 サラノイア:リンダ・バランタイン(Linda Ballantyne)
 クラッグラー、アルチムース:トニー・ダニエルズ(Tony Daniels)
 クープ、デイブ:ジョナサン・ウィルソン(Jonathan Wilson)
 CPK=イン、ヤック=ヤン、ザーノット=カール

 この四人以外は誰が(日本語版を)やっているのか確定はできませんが、↓多分こうだろうと思います
 
 あるファンがイン・ヤン・ヨーの作者のボブ・ボイル氏にメールを送ったところ、「新作は2月から放送する」との事だそうです。正月に1話先行放送するみたいですが。しかし、アメリカで2月っていう事は、日本だと夏ぐらいかな?あ、でも、日本ジェティックスはこの作品をかなりプッシュしてるから、同時に放送開始ってことも・・・。だったら嬉しい。

 残りエピソードのDojo AloneとかFit to be Triedとか観たいけど、やってくれないのかな・・・。(YouTubeにスペイン語版はあるんですが。)

 あー、楽しみだ!!!

 今日は誕生日でした。・・・もう18歳か。いまだにケーキの上にローソクです。



 以下、感想の続きです。

 ナイトマスター、クープ、軍隊との戦闘。
 yinyang.jpg
 Ya「どんなに強いか知らないけど、あの鳴き声じゃ全然迫力感じないな」→クープの掛け声

 battle.jpg対戦表。

 (続き)
 レッドニキスタンへ向かうヤン、ロジャー Jr.、カール。
 Ca「いい殴りっぷりだった」
 R「ありがとう。 オレ、大きくなったらウサギを殴るプロになろうと思うんだ」
 Ya「静かにしてくれない!?この仕事ギャラ悪いんだ」
 Ca「でもお前達、ノーギャラだってウワサだぞ」
 着いた先では、なんとブラシが裁判にかけられていた(笑)
 裁判官「さらに飼い犬が逃げ遅れた場合には・・・」
 Ca「分かった!もうたくさん!」その場を吹き飛ばすカール。「さっさと片つけない?こんな農産物フェアみたいなとこ、とっとと出よう疲れる!」
 その直後にナイトマスターの軍隊にやられたけど。

 一方、トゥーニコーンの谷へ向かうインとクープ。

 あっという間に第一シーズン最終話。
 アメリカでは、「わずかな上達におごることなかれ」/「持つべきものは真の友」と、Who Knows What Evil Lurks、そしてこの話につなぎを加えてWoofoogeddonという長編として放送されたそうです。
 日本でもそのうちこの形でやってくれるんでしょうか。

 以下、感想です。
 ご存知の通り、4月1日からジェティックスの編成が変わります。

 ・・・なんで日本アニメ入れるんだよ・・。5時のモンキーチームと
ガーゴイルズが消えたとは・・。(まだまだ続くのに!)

 でも、がっかりしていても仕方ないんで、「日本アニメ目当てでトゥーン・ディズニーに入った人が他の番組に興味もってくれるかも」と考えるか。

 昨日はオーバンの最終回でした。予想外の人がアバターになって驚き。
忍者ブログ [PR]