忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半の感想から二ヶ月も空いてしまいました^^;

Yi「ねえ、真面目に考えてよ!」

26ea43e0.jpg
なぜか引っこ抜いた木を持って道場に押し入るハーマンと、その木に上に乗っているカール。

しかし、あっけなく姉弟ウサギにかわされる虫兄弟。
しかも、インがトランスフーメーションで変えた粉砕機に入ってしまい・・・。
ハーマンはそのまま放り出されたが・・・、
60f7386f.jpg


He「お前らのお粗末なウー・フー・パワーで俺を傷つけようったって無理だ!」
Ca「こっちなんかバラバラだよ!内臓は全部ちゃんと正しい位置に収まってるかな?(口から屁をこくカール^^;)おっと、問題発生。まずいな。」

一方、道場内では・・・。
Ya「(トイレに行ってきた後で)紙がない」
Yi「何でふいたか言わないで!」(うげげげげ)
空気のにおいをかぐイン。
二人「あーーーーー!!大変だ!」
Ya「珍しくエチケットのために窓開けてきちゃったよ!」

4b0ab2ab.jpg

He「俺には分からん。トイレの窓から忍び込むのに何で配管工の格好をしなきゃならないんだ?」(やっぱりこのへんは常識人?だな・・・。)
Ca「おれの変装趣味知ってるだろ?」
これ・・・、ウィキペディアにはマリオとルイージのコスプレって書いてあったけど・・・違うと思う。ハーマン、兜の上から帽子かぶってんの?
 そして、風呂のカーテンから、マスター・ヨーの歌声が聞こえてくる。
He「おい、いたのか!?」 カールに飛びつくハーマン。

672736c7.jpg

可愛すぎだよ二人とも!!! 萌えるよ。こうしてみると親子みたい。サイズ的に。

He「だが、どうも妙だ。パンダがいるんだったら何で俺のくしゃみが出ない?」
カーテンを燃やすカール。そこには、マスター・ヨーの形に組み合わせた諸々の品々と、イン、ヤンがいた。
インが、虫兄弟の下にあるトイレを、大砲に変える。
虫兄弟「もう、嫌な予感!」
遠くまで飛ばされるカールとハーマン。
45fc0061.jpg
Ca「もう、完全にキレたぞ!」
He「こうなったらあのムクムクの毛玉野郎に誰が強いか思い知らせてやる!」

道場へ戻ってきた二人。そこに岩を発射するヤン。

51e77d7d.jpg

カメラ目線かよ!ww

弾丸のように飛び、簡単に岩を砕くハーマン。カッコいい。

Ya「ちっともひるまない!秘密兵器のパンダの毛玉を撃って!」
Yi「シャワーのパイプ掃除したばかりで良かったわ!」
なんでそんな大砲があるんだこの家!

He「パンダの毛ー!?」くしゃみしかけたハーマンを・・・

d818539f.jpg

いい所あるじゃんカール!いつもボコられてんのに。
fdde431a.jpg

毛玉を宝石に変えるカール。そして、その宝石を道場の入り口に向かって蹴飛ばすハーマン。
ついにセキュリティ突破。

Ya「あー何だよ!あの二人が手を組んだらもう歯が立たないや!」
Yi「そうだ、それよ!二人のオーラを合わせるの!」
オーラを合わせようとするインとヤン。しかし、失敗してしまう。

2e915783.jpg

Ca「惜しかったな、マヌケ!多分その技が完成するのは」
He「生まれ変わってからだ!」
イン&ヤン「マスター・ヨー、助けて!!」

その頃、どっかの島にいるマスター・ヨー。
Yo「今、なんか言ったか?」
モアイ「いいえ」
Yo「じゃあ、パイでも食べるか?いや、ドリンク」

襲撃されているインとヤン。
He「ウー・フーはこれでおしまいだ。最期を迎える覚悟をしろ!」
Ca「そして息の根を止めるのはおれ!当然だと思うよ」
He「残念、はずれ!それは俺だ」
Ca「でもおれたち仲良くやっていたじゃない!」
eef76987.jpg
ハンマーでカールを殴るハーマン。(ひどい・・・。)案の定、ケンカしはじめる二人^^;(こりねーなー)

その隙に、反撃の準備をし始めるインとヤン。
Yi「ヤン、集中して!共通の目標を探すのよ!」
とその時、カールがハーマンを放り投げ、テレビを壊す。
Yi「あー、テレビが!」
Ya「もし、心や家なら壊されても許そう。」
二人「「でもテレビを壊したら許さない!!」」(←おいおい)

オーラの合体成功!

097c7e44.jpg

Ca「おれの経験からすると、あいつらが力を合わせると相当手強いかも・・・」
逃げ出すカールと、オーラに踏み潰されるハーマン。
それを見て笑うカール。
Ca「いや、おっと大変、逃げろ!!」

二人「「フィスト・オブ・イン・ファイヤー!!今、突然できると分かった技だぞ!!」」
思いっきり二人にやられるカール。
Ca「これってかなりムカつくー!! もうどうでもいいや!」(←どうでもいいんかい!)
Ca「あーっ!!お母様ーー!!」
道場の敷地内から逃げ出すカール。

しかし、ハーマンが攻撃し始める。
fc8806e2.jpg
Yi「ねえ、これ以上持たない!」
Ya「何とかしないと!クリムトゥン半島ってどこにあるんだ!?」
Yi「25キロ先よ、あっちの方!」
Ya「フットボールだハーマン!キックするぞ!」
思いっきり蹴られるハーマン。

He「あーーーーれーーーー!!」

そして、二人が力つき、オーラが消える。
Ya「ものすごくハイタッチしたい気分・・・」
Yi「いいけど、明日にしようよ」

その頃、半島に飛ばされたハーマン。
Yo「弟子たちの様子を見てくるから、こいつを叩きつぶしといてくれんか?」
・・・そしてモアイ二人につぶされるハーマン・・・。

Yo「オーラの合体は少しぐらい進歩したか?」
Yi「カールよ!今回はずいぶん上手く化けたわね!」
二人「「ウー・フー・オーラ!!」」
マスター・ヨーを吹っ飛ばす二人。
Yi「すごい!」
Ya「飛んだね!きっと意識が戻ったらオレたちを誇りに思うだろうね!」
二人「「ハイタッチ!!」」

______

現在の所、一番好きな話です。
虫兄弟 愛!!wwでもハーマン寄り。後、原語版の声、カッコ良すぎ。
観てて思ったんですけど、カールはハーマンと仲良くしたがっているんじゃなかろうか。
ハーマンが弟を撥ねつけているのは、悪人のプライドだろうな。ていうか、2回ともケンカが始まったのは彼の方が原因のような気がする。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]