忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、怠けるにも程がある・・・dAのジャーナルの方がまだ多いや。

火曜日に、大学の1期が終了しました。以外にあっという間でした。試験、通ってるといいな・・・。

夏休みは・・・演劇部の練習&合宿(大阪で)、バイト、リクエスト絵の仕上げ・・・あ、後、友人に会う予定です。それと、ファンアートだけじゃなくて、オリジナル作品も描きたい・・・。

土曜日に、バイトの面接があるので、がんばってきます。

水曜日に、デパートの催事場でジャンプショップの出張店がやってたので、行ってきました。主にリボーンの関連グッズ目当てで。ていうか、(当然か)ボンゴレファミリーのグッズがほとんどでした^^;ヴァリアーのはあんまりなかった・・・。でも、ランチアの根付が買えた上に、彼のミニポスターが当たりました^w^ ←ランチア好きなんですよー。

YYY、プッカと一ヶ月間入れ替えか・・・。よりによってGone-a-FawlとYin Yang Carlの直前で!でも、Deja Fooが日本語で観れたのは良かった。「ナイトムースター」って訳がそのままだったけど。YYYといえば、最近アメリカで放送されている話は、カールばっかり出てるそうです・・・。もっと兄さんを出してくれ!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]