忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、私が最も好きな声優、ケビン・マイケル・リチャードソン氏の43回目の誕生日です。おめでとうございます。
 注目するきっかけは昨年書いたので、最近の作品とか。(そういえば去年は、氏のサイトの掲示板に書き込みしたなあ。)
 今年の1月に、The Knights of Prosperityというドラマでレギュラー!・・・っていうのは良かったのですが、たった13話で終了・・・。YouTubeにあるビデオで、彼が主題歌を歌っているんですが、これがいいんですよ!(何気に投稿者が本人。)↓これがそのビデオです。
http://www.youtube.com/v/frsqKNYYMo0&rel=1

 11月3日に放送する、フォスターズの長編の、Good Wilt HuntingでOminizotという役で出ているそうです。ロボットの役かな?

 これからも気になる方です。

PR
 chicken.jpg
 プリントの裏に描いたカール模写。この表情がツボでした(笑)。

トゥーン・ディズニー:特になし。JETIXで新しい日本アニメが放送開始。イン・ヤン・ヨーの残り3話はやってくれるのかな。

ニコロデオン:こっちも特にない。スポンジの新作とかいいから、キャットドッグのハロウィーン話やってくれ。

CN:ラズロが日本上陸。

 今日でベン10の第一シーズン終了?エイリアンが10種類全て出てきたな・・・。マックスとヴィルガクスは過去に何があったんだろ。ベン10は面白いと思うんだけど、やっぱりヴィランがイマイチだなぁ。後、映画は日本で上映されるんでしょうか。 そういえば、グレイマターの原語版の声はリチャード・ホービッツだそうです。気づかなかった;
 
 1月5日にリチャードソン氏から新年メールがありました(!♪)
 Thanksとあった所を見ると、去年の彼の誕生日にゲストブックへ書きこんだものへの返信だと思います。
 でも、送り主の欄には奥さんのモニカ・リチャードソンさんの名前なのに、内容を読むと最後にKEVINとあった・・・。どっちなんだろう?
 日本では一日、過ぎてしまいましたが、時差があるのでいいでしょう(笑)
 今日10月25日は、ケビン・マイケル・リチャードソンさんの42年目の誕生日。おめでとうございます。そういえば、今年の八月にモニカ・バーネットさんと結婚していたことを最近知りました。

 彼のやった役を調べてみると、ヴィラン(ゲスト)が目立ちます。意外なのが、MLaaTRでチョロ助とアルマゲドロイドをやったって事。

 思えば、カートゥーン観るようになったのも、ヴィランズに注目するようになったのも、元をたどると、パワパフの暗いのコワイ!のブギーマンに行きつくんだなぁ。SRMTHFGを観始めたのも、彼がアンタウリ役で出ていたからだし。
 
 これからも、楽しみにしています。
 
 
忍者ブログ [PR]