忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ディズニーカテゴリに投稿するのが。
 
 7月27日にシー、28日にランド、29日にピクサー展に行ってきました。

 シーは行くのが2回目ですが、まだあまり知らないので、色々なアトラクションに乗ってみたのですが、センター・オブ・ジ・アースが思ったより怖かった・・・。レイジング・スピリッツはとても乗れんな。「360度」にトラウマがあるから。
 そして、嬉しかったのがこれ。
 
 ヴィランズのポップコーンバケットですよ~!!・・・ほとんど売れてないみたいですが。パーク内で持ち歩いていたの私だけでしたし。

 ピクサー展、あれだけの入場料の価値はあると思いますよ。エドナ・モードのデザイン、背が高いものもあったんですね。そういえば、ファインディング・ニモの絵は、他の作品と比べて少なかったような・・・。

 行く直前に風邪を頂いたため(おそらく妹から)、ちょっとキツくて100%楽しめなかった・・・。他にも体調を崩された方が何人かいるようで。 皆さん、体調管理には気を付けてくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]