忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原題:Dojo Alone

95964b4a.jpg

監督:マーク・アックランド(Mark Ackland)、ジョン・ファウンテン(John Fountain)
脚本:クリス・ロマノ(Chris Romano)、エリック・ファルコナー(Eric Falconer)

原題、タイトル画ともホーム・アローンのパロディ。内容も。

虫兄弟ー!!ヤバいよこいつら大好き可愛いよもう。(インとヤンも好きですよ)


ウー・フー・オーラ(現時点でウー・フーの最強技)を合わせる練習をするインとヤン。いつの間にオーラを作れるようになったんだ。
その間、マスター・ヨーは・・・。
Yo(マスター・ヨー)「必ず二人のオーラを合体できる!わしもお前達に集中しとる。旅行に出かけるための荷造りなんかしとらんぞ!」

それを望遠鏡で覗くカール。水晶玉使え。
9e4754e1.jpg
Ca(カール)「ふーん。パンダは外出。ウサギ共は新しい技の練習中。こいつはリベンジのチャンスだー!」

旅行に行こうとするマスター・ヨーを見て・・・。
Yi(イン)「別れって?どこか出かけるの?」
Yo「ミステリアスでデンジャラスな旅にでかけるんじゃ」
Yi「あーそう。それでそのサーフボードは?」
Yo「まあとにかく禁止事項のリストは冷蔵庫に貼ってあるからな!それじゃあ○○万歳!(←聞き取れませんでした)じゃなくて大切な探求の旅に行ってくる。よし万歳。」

マスター・ヨーがいなくなって・・・。
Ya(ヤン)「それじゃあオレたち二人?」
二人「イエーイ!」
Yi「まず何をしたい?」
Yo(回想)「留守中にチョコを食べ過ぎるなよ!」
Ya「留守中にチョコを食べ過ぎてやろう!」(クスリ)
二人「チョコレートばんざーい!!」
そしてチョコの山を泳ぐ二人。

一方、どっかの山らしき所では・・・。何でこんな所にいるんだハーマン。黒板に絵を描きながら・・・。
19a256d4.jpg
He(ハーマン)「できた!攻撃計画が完成したぞ!(ただの可愛い落書き;)たとえパンダアレルギーがあろうと町の中へ攻め入り憎きウー・フーを永遠に葬り去るのだ!・・・ヘックション!」
くしゃみした後のハーマン可愛いvv

そこへ・・・、マスター・ヨーが車に乗ってハーマンのいる所を通り過ぎる。(歌を歌いながら)
Yo「パンデンジャラス、パンデジャラス!魔術と武術を兼ね備え 白黒つけろパンデンジャラス!」(ひでえ歌)
Herman1.jpg
He「恐れていたパンダが・・・、出てく? という事はついに!・・・ヘックション!・・・え?」
なぜかハーマンのいる所に戻ってきて黒板を車で轢く;
He「・・・ハァ、またしても戦略の練り直しだ」(こいつに作戦と言う言葉)

・・・そして道場に押し入りに来たアニキ。
しかし、弟が先に着いていた;

e318d8d9.jpg
Ca「おやハーマン兄さんじゃないの。もしや道場に乗り込んでウー・フーを永遠に葬ろうとする、おれの計画乗っ取る気!?」
He「ああそうだとも。パンダがいない今、俺がウー・フーの息の根を止める!」
Ca「ちょっと待って、おれがウー・フーの息の根を止める!」
そしてケンカし始める二人。思うんだけど、ここで腕力で互角に戦えるなんておかしくない?ハーマンの方が強いはずなのに。

そこへ、インがやってくる。
Yi「こら、いまいましいネズミども、ゴミを漁るな!」といって薬を二人に噴射するイン^^;
虫兄弟「「こら!!」」
f178039a.jpg
Yi「わーっ!!害虫だった!」
↑そりゃひどいよ、イン!害虫って・・・。
道場の中にインが戻って、
Yi「ヤン、大変よ!」
Ya「分かってる、このチョコ半年前のだった」
Yi「違う、表を見て!」

毎度のようにハーマンに地面に叩きつけられるカール;
69d8fc25.jpg
Ca「あー、覚悟しとけ、この後、おれ達のどっちかがお前らをやっつけるぞ!」(自分じゃないのかよ!)

Ya「道場が危ない!」
一応虫兄弟を危険だとは思ってるらしい。 セキュリティを起動するインとヤン。
二人「「何で(スイッチがマスター・ヨーの像の)お尻なの!?」」(こういう作品だから;)
魔術(?)でできているらしいシャッターが道場の入り口と窓に下りる。

He「おい、何てこった!」んでもって、カールを手ではじきとばす。
セキュリティを武術で破ろうとするハーマン。しかし、はじき飛ばされてしまう。 その様子を見て笑うカール。
e6b2079a.jpg
wwヤバいよ・・・。
Ca「すごいブザマだな!では、失礼して、私が」
しかし、カールの魔法もはね返される。
Ca「くそ!このケープ買ったばっかだったのに!もうセールやらないんだぞ!」
He「敵は一人一人をはね返す力はあるようだが、二人は無理だろう。まず、一緒に突破して、どっちがあいつらを倒すか決めよう!」
・・・このセリフ、自分がカールと同じぐらい強いって認めたって事?
Ca「よーし、乗った!」

Ca「行くぞ!1!」
He「2!」
虫兄弟「「3!」」
攻撃し始める二人。

道場内では・・・。
Yi「突破されちゃう!これじゃ、最後までセキュリティシステムが持たない!」
Ya「だったら対策は一つしかない。とりあえず、パイでも食べて待とう。」

パート2に続く。

・・・打つのに時間がかかった・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]