忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (続き)
 レッドニキスタンへ向かうヤン、ロジャー Jr.、カール。
 Ca「いい殴りっぷりだった」
 R「ありがとう。 オレ、大きくなったらウサギを殴るプロになろうと思うんだ」
 Ya「静かにしてくれない!?この仕事ギャラ悪いんだ」
 Ca「でもお前達、ノーギャラだってウワサだぞ」
 着いた先では、なんとブラシが裁判にかけられていた(笑)
 裁判官「さらに飼い犬が逃げ遅れた場合には・・・」
 Ca「分かった!もうたくさん!」その場を吹き飛ばすカール。「さっさと片つけない?こんな農産物フェアみたいなとこ、とっとと出よう疲れる!」
 その直後にナイトマスターの軍隊にやられたけど。

 一方、トゥーニコーンの谷へ向かうインとクープ。


 インが簡単に手に入れたトイレブラシの柄をクープに渡しながら、
 Co「これ、ぼくが持ってていいの?」
 Yi「ええ、もちろんよ。あなたはいつも優しくて、信用できて、いい感じだった。ちょっぴり不気味だけど、仲良くなれないほどじゃない」←そうなの?

 しかし、ここでナイトマスターからの通信がきて、インにそれを見られてしまう。
 yinandcoop.jpg
 Yi「ナイトマスターの手下なの? あんなに優しくしてあげたのにー!」←えー。
 Co「優しくなんかなかったよー!!」オーラモードに変身して、インを攻撃するクープ。
 気絶した彼女は、ナイトマスターの元へ転送されてしまった。

 閉じ込められた四人。
 Ni「好きなだけ笑え」
 Yi&Ya「わかった!」
 cage.jpg・・・と言われて笑い転げる二人。
 Ni「・・・皮肉のつもりで言ったのだが」

 インとヤンはウーフーの力をそらすオリに入れられたんだけど・・・。何でインが武術を使い、ヤンが魔術を使ったらオリが壊れたのか分からん。

 インがカールとロジャー Jr.を解放し、ヤンが機械にかけられていたマスター・ヨーを助け、いよいよ戦闘に。
 Yi「クープがワルだったの?うっそー、急に興味わいてきた」

 その3に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]