忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第二週目はロッコーのモダンライフ。(9日、10日に放送。)

 【土曜日】
 I Have No Son!
 Put Out to Pesture/Future Schlock

  30分もので、エドとベブの息子、ラルフの話。彼の原語版の声は、作者のジョー・マーレイが演じてるそうで。ロッコーたちは何で今まで、毎週観ているアニメの作者の名前に気づかなかったんだろ・・・。
  危ないスナックの食べ過ぎで、病院に担ぎこまれたヘッファー。ロッコー、カエル夫婦、フィルバートが思い出を語るんだけど、死にかけの割にはいい思い出がないってのは;
  エドの昔の姿だってさ(笑)。
  Bパートは17年後の未来の話(ハンパ)。・・・38歳で老人ホームかフィルバート。ハチソン先生はどうしたんだろ。そういやノーバート(ビーバーズじゃないよ)はヘッファーが卵を温めたからああいう外見になったんだっけ。

 【日曜日】
 Clean Lovin'/Unbalanced Load
 Nothig to Sneeze at/Old Fogey Froggy

  去年書いたので省略。そう言えば、冒頭のバレエはファンタジア意識?Bパートはたまりすぎた洗濯物の話。ラッキーシャツっていうか、毎日それ着てるんじゃ・・・。ロッコーは洗濯機買う余裕ナシ?
  カルテを間違えてベブに鼻が付いてしまう。ギャルゆうないい年こいたおっさん。確かにエドの臭いがきついんじゃあねえ・・・。ラストは元にもどってめでたし。結構カエル夫婦話は好き。Bパートでは、エドが若作りしようとする話。ありゃーイタいわ・・。そして寝込んでしまったエドを元に戻そうとするんだけど・・・。生ゴミ入れんなよー。
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]