忍者ブログ
2006年から2008年にかけて書いた、海外アニメの記事など
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Villie
性別:
女性
自己紹介:
2007年から2008年頃に書いた、海外アニメの記事が主です。
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日連続のYYY新作終了!
(24-B)やっぱ虫兄弟(カール&ハーマン)は可愛い!XD同時にちょっと憎たらしくもあるんですが。何気に以前より悪人らしくなった?アリの兄貴は体が大きければ飛ばされずに・・・。

(25-B)何気にヴィランズが大勢出て豪華でした。カールのキレるシーンは見物ですよ。・・・ちょっとマスター・ヨーが嫌いになった・・・。カールがー。軍隊が陪審員として出ているなら、ボスもだしてくれれば良かったのに。

そのうち感想書きます。

P.S.YYY第二シーズン一話見つけました。
http://www.veoh.com/videos/v3327235wycTrJRT?searchId=4024543296437886309&rank=2
PR
うっしゃあ新作来るぅ!(第一シーズンの残りだけど)
2月13日~15日にかけてイン・ヤン・ヨーの24話~26話が放送されます。
YouTubeにスペイン語版とポルトガル語版があったので観てみたのですが、Fit to be Triedのセリフが気になって・・・!Dojo Alone良い!虫兄弟可愛いよもう。

ていうかその前に卒展!その後は期末テストあるし・・・。
 二〇〇八年、あけましておめでとうございます。

e5cfcba3jpeg c1c6ec33jpeg

 年賀状画:餅つきをするハーマン、臼を割る;(・・・って日本じゃ需要ないよなぁ・・・。こいつと弟がかなり気に入ってるんですが。)

 えーと、昨年の目標、一つも達成できてません;英検準一級の二次試験は二回落ちてるし・・・。ガーゴイルズの新作は放送してくれたけど。イン・ヤン・ヨーの残り三話+第二シーズンを夏までにはぜひ・・・。今年の目標は・・・、とりあえず準一級二次試験合格って事で。なんかもうダメな気が・・・。

 受験は無事終了しましたが、課題の方がまだ大分残っています。家具とか作るのめんどくさい・・・。

                                                    Villie
fimg_11198828014.png
 はい、課題(病院の模型)制作中です。先生が、作品を気に入らなかったらその作品を目の前で壊すし。連日やってます。他の科じゃ冬休みなのに。と言っても、正月は母方の親戚の家へ行きますが。イクスピアリと中華街付きで。
 YYY新作観たいー。アメリカのジェティックスが羨ましい限り。ちなみに上のキャラはYYY流自画像。一応クラゲっす。ジェティックスと言えば、いつの間にかプッカが平日7:30に登場。人気あるのかな。
 イン:ステファニー・モーガンスターン(Stephanie Morgenstern)/本名陽子
 ヤン:スコット・マッコード(Scott McCord)/永澤菜教
 マスター・ヨー:マーティン・ローチ(Martin Roach)/多田野曜平
 カール:ジェイミー・ワトソン(Jamie Watson)/後藤哲夫

 【原語版】
 ナイトマスター:デイビッド・ヘンブレン(David Hemblen)
 サラノイア:リンダ・バランタイン(Linda Ballantyne)
 クラッグラー、アルチムース:トニー・ダニエルズ(Tony Daniels)
 クープ、デイブ:ジョナサン・ウィルソン(Jonathan Wilson)
 CPK=イン、ヤック=ヤン、ザーノット=カール

 この四人以外は誰が(日本語版を)やっているのか確定はできませんが、↓多分こうだろうと思います
 
 あるファンがイン・ヤン・ヨーの作者のボブ・ボイル氏にメールを送ったところ、「新作は2月から放送する」との事だそうです。正月に1話先行放送するみたいですが。しかし、アメリカで2月っていう事は、日本だと夏ぐらいかな?あ、でも、日本ジェティックスはこの作品をかなりプッシュしてるから、同時に放送開始ってことも・・・。だったら嬉しい。

 残りエピソードのDojo AloneとかFit to be Triedとか観たいけど、やってくれないのかな・・・。(YouTubeにスペイン語版はあるんですが。)

 あー、楽しみだ!!!

 課題と受験、二つの問題の内、後者が片付きました。
 
推薦入試ではありますが、大学合格しました!!

 とりあえずは一安心。しかし、火曜日からテストだ。課題も仕上げないと卒業できないし。テスト終わるまで動けない・・・。プレゼン、四分の三は不合格だったな多分。

 後、何だよジェティックスの年末特番は!でもCNとどっちを録画しようか迷わないで済んだわ。

 誕生日プレゼントに頼んだ本なのですが、今日届きました。カバーの中に緑のスライムみたいなのが入っています。かなり重いです。内容はニックトゥーンのスケッチとかサブタイトル画面など、絵がメインで、全ての作品のページにインタビュー(?)が載っています。ほとんど情報のないリアモンまである!・・・入試と課題が終わったらじっくり読もうと思います。

 ・・・模型つくらなきゃ・・・。プレゼンの準備も。

 今日は、私が最も好きな声優、ケビン・マイケル・リチャードソン氏の43回目の誕生日です。おめでとうございます。
 注目するきっかけは昨年書いたので、最近の作品とか。(そういえば去年は、氏のサイトの掲示板に書き込みしたなあ。)
 今年の1月に、The Knights of Prosperityというドラマでレギュラー!・・・っていうのは良かったのですが、たった13話で終了・・・。YouTubeにあるビデオで、彼が主題歌を歌っているんですが、これがいいんですよ!(何気に投稿者が本人。)↓これがそのビデオです。
http://www.youtube.com/v/frsqKNYYMo0&rel=1

 11月3日に放送する、フォスターズの長編の、Good Wilt HuntingでOminizotという役で出ているそうです。ロボットの役かな?

 これからも気になる方です。

 chicken.jpg
 プリントの裏に描いたカール模写。この表情がツボでした(笑)。

トゥーン・ディズニー:特になし。JETIXで新しい日本アニメが放送開始。イン・ヤン・ヨーの残り3話はやってくれるのかな。

ニコロデオン:こっちも特にない。スポンジの新作とかいいから、キャットドッグのハロウィーン話やってくれ。

CN:ラズロが日本上陸。

 今日でベン10の第一シーズン終了?エイリアンが10種類全て出てきたな・・・。マックスとヴィルガクスは過去に何があったんだろ。ベン10は面白いと思うんだけど、やっぱりヴィランがイマイチだなぁ。後、映画は日本で上映されるんでしょうか。 そういえば、グレイマターの原語版の声はリチャード・ホービッツだそうです。気づかなかった;
 
忍者ブログ [PR]